イワミノフ・アナミール・アゾースキーの近況ブログ

とうふちくわで作った笛”とうふるーと”奏者のアナミール・イワミノフ・アゾースキーのブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月定例ライブは誕生日に

とうふちくわの里での定例ライブは2月25日の誕生日に行った。 この年になると別に何も起こらなかった。 年の始めの1月、2月はあまりライブの機会がなかったので、 音は出難いし、2時間吹きっぱなしは体力的にもこたえた。 年の始めに、今年のライブ回数の目…

愛Bリーグ支部総会

2月15日は、高槻市で愛Bリーグの関西・中国・四国支部総会が高槻市であった。 鳥取とうふちくわ総研の演奏員としてアゾースキーが出席。 名簿にイワミノフ・アナミール・アゾースキーと三段もスペースを取り、いつもながら申し訳ない。 高槻は古墳の街。 パ…

2月1日より、誕生日のお友達に送る、happy birthdyの動画を新しくしました

早いもので5年目になりますが、年の初めにhappy birthdy の動画を撮り、 1年間、誕生日のお友達に送らせていただいています。 年の初めといっても1ヶ月位、気分が出ないので、いつも節分の頃になります。 今年は1月20日頃に収録をしたので、いつもより早く2…